刈田岳アゲイン!

2013/3/17 刈田岳

すみかわスノーパークに行くってことで便乗させてもらいました♪
今回は一日券を買い、午前中バックカントリー、午後はパーク流し!
いいルーティーンです

中央コースを選択

前回は観光道路から登ったので中央コースを行く事に
しばらくゆくと竹竿のついた中央コースに合流
いったん観光道路を横切りまた中央コースへ


平日と違い賑やかです
井戸沢はけっこー入ってるみたいです

見晴らしが良い!


11:24刈田嶺神社


1時間ちょいで着いちゃいました
いままでアツかったのがウソのようにめっちゃ寒い!!
景色はサイコー!!

iPhone5パノラマ使える!

吾妻連邦〜飯豊連峰〜朝日連峰〜湯殿山、月山まではっきり見える!

寒すぎるので準備をしたら下ります!
今回は井戸沢源頭からドロップ!
コンディションはちょっと新雪が乗った程度
あっとゆう間に滑り降りちゃいました!楽しめた!
ボトムから見上げる井戸沢はカッコ良かった

あとは、中央コースはクルージングしてゲレンデトップへ!
12時過ぎには帰って来れました
午後からはパークを流して最後まで滑り倒しました
キッカーはちょっと小さいけど相変わらずパーク楽しーです
最後はみんなでトレインしてフィニッシュ!

ナニカと交信してる人たち

あ、井戸沢モンブランと前山アップルパイまた売り切れてたっ!!
リベンジなるか!?
お釜ドロップしたい

コメント

人気の投稿