関川村 山岳渓流地図、朝日スーパー林道情報



関川村のゆ〜むにて購入!
1000円でした。
パンフレットみたいな作りで、広げると関川村全土の地図に。
もうほとんどの沢の名前が事細かに書いてあります!
マニアックな山道も載ってます♪
もう片面は沢の呼び名の由来など。
釣り師の方も必見ですね。
地図眺めてるの飽きないですよね〜♪
村上市とかにも無いのかな?是非欲しい。
山好きが村長やってるからかな??

光兎山周辺、元光兎とか初めて知ったし。情報量がスゴいです。



今日時間があったので、スーパー林道の方へ

前山、スゴく急だ。


三面川

野営場まで通行可能とのことでした。
村上小国線は末沢橋から県境間通行止め。
今年は行きたい、奥三面から朝日連峰。

コメント

人気の投稿