弥彦山ナイトハイク(2016.11.7)


仕事の研修・免許取得の為、巻に3泊4日で滞在
研修は16時に終了。寮の部屋にいてもすることないし、弥彦山へ出かけた
今回で3回目。なんだかんだ結構登ってるな
夜は道中で写真を撮ることもないし黙々と登って山頂で夜景を見て下山
登り始めてすぐにケータイのライト機能で降りてくるグループ。山頂付近で二人組の男性とスライド。その後山頂は貸切
期待以上に山頂からの夜景が綺麗で思わず長居

(※写真クリックで拡大します)



巻市街の夜景

弥彦山山頂!

燕とか見附とか?右は海岸線

星空モード15秒で撮ったら綺麗に撮れた

こっちは星空モード60秒

星空モード60秒+処理に60秒=2分かかる。三脚持って来れば良かった!
山頂は風が強く吹いてて寒くて待ってるの辛い


登る前にお参り。安全登山と免許試験合格を祈る!

弥彦菊祭り開催中!





弥彦山(634m)


2016年11月7日(月)
 
メンバー; dsk(単独)

◯コース

17:41弥彦神社ー18:49~19:10△弥彦山ー20:01弥彦神社

※休憩含む



コメント

人気の投稿