裏磐梯スキー場から磐梯山(2017.4.3)


裏磐梯スキー場から磐梯山。やっていると思った裏磐梯スキー場はやっていなくてゲレンデベースから。こんなことなら猪苗代から行くんだった、、、ピークまでは行けず1500m付近で終了!
裏磐梯からの磐梯山は滑り向けじゃないですね、、、今度は猪苗代側から登ることにしよう
朝ラーメンからの磐梯山。下山後はソースカツ丼。いいルーティーン。それだけでも充実した一日

(※写真クリックで大きくなります)






喜多方、朝ラーメンは喜一へ
開店30分に行ったら開店と同時に入れた
チャーシュー美味しい。さらっと食べれる



近くに見えるけど遠い、、、



銅沼(あかぬま)。ここから中ノ湯ルートで



中ノ湯(廃)だよね?





櫛ヶ峰カッコイイ!



山頂。遠いな〜。一人単独の方が見える



左がアルツで右が猫魔かな?



photo:chami
磐梯山もモナカっぽくてたまにストップあったりと難しいコンディション
中ノ湯まではタイトツリーだし、銅沼まではフラット多いしあまり楽しいところ無かった、、、



photo:chami

photo:chami

ゲレンデがイチバン楽しかったー、、、あっとゆうまだったけど。汗



もうなんて名前だったか忘れてしまった
左の小さい浴槽が源泉。樋をつけて浴槽に引水
鉱泉なので入れすぎると湯温が下がるので注意!
ほとんど誰もこないのか、男湯しかお湯張ってないとかで一人500円で1000円で貸切風呂に。考えればお得



こちらは会津名物、ソースカツ丼!朝、晩とご当地グルメ満喫でした〜







磐梯山(1500m付近まで)


2017年4月3日(日)
 
メンバー;chami , dsk(2名)

◯コース

8:52裏磐梯スキー場ベースー9:29トップー9:46銅沼ー11:06小屋ー12:38行動終了ー14:24~14:50銅沼ー15:14裏磐梯スキー場

※休憩含む




コメント

人気の投稿