1月2日 銀山平周辺。


新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

年末年始は、
30日まで仕事して、31日はわかぶな高原でスノーボード。
年越してから奥只見丸山に移動。
6日の最終日までパウダー三昧の日々を過ごしてました。

2日はゲレンデも荒れていたので、銀山平で軽くハイクアップ。

荒沢岳に向かってハイクスタート。

目指す斜面は、上部がオープン、下部が沢状の地形になっていて沢がつながっているか確かめたかったので沢を詰めることにしました。


銀山平周辺は魅惑的な斜面がたくさん。



日向倉山の斜面

滑りたいところいっぱい!
日向倉山は春に行きたいですね。

上部のオープン!美味しそう!

上から。

1時間くらいで到着。きょうはここまで。


お待ちかねの滑走!ドロップする頃には風も出てきて、曇り空に。
 ありゃ。。
 やってしまいました。。。

オープンの斜面は4ターンくらい。
けど気持ちよかった!コケてしまったことを除いて。
意外に下の沢がめっちゃ面白かった!
ふかふかのバンクトゥバンク!この日はここがいちばん楽しかった。










コメント

人気の投稿