飯豊連峰 Backcountry snowboarad


今更ながら6月に行った、飯豊連峰残雪山滑りツアーの動画作ってみました!
かなり長編、10分近い作品に仕上がりました!
大人の事情でPCのみの閲覧となっています ...
滑りメインってゆうより雰囲気。
お時間あるって方、ゼヒ見てやって下さい。
もう早ければ3ヶ月くらいで滑れるんじゃないかな!?
待ち遠しいですねー!






飯豊ネタ

http://www.iideasahi.jp/1706.html
ダイグラ尾根の取り付き、桧山沢の吊り橋の修復工事が開始されたとのこと!
一般供与?使用可能?は9月20日とのこと。
やった!これで裸足で徒渉しなくて済みますね!
今年はまだ行けてないけど、今年も登りたいな♪
あとは、川入と大熊、湯の平か?まだあるかも...
大熊尾根大好きな登山道だから復活してほしいな〜
湯の平温泉も行ってみたいし、川入からも登ってみたい。
一日も早い復旧を願ってます。
あ、あとオンベ松尾根の吊り橋も復旧したとのことなので行きたいな!

秋からは飯豊朝日集中です!
なにしろ今シーズンは飯豊は大石山まで、朝日は以東岳(ガス)しか行けてないので。
昨年は8月のダイグラでお腹いっぱいになったのか秋の飯豊は行ってないし!
飯豊朝日集中とはいうものの他の山も行きたい。
MCさん企画八海山とツブちゃん企画苗場山。個人的に未丈ヶ岳などなど....
うーん、もっと休みが欲しい....!
とりあえず、稲刈り終わってからだな!!

ダイグラ尾根、休場ノ峰から見上げる宝珠山!この景色をもう一度〜!!
P8260937

コメント

人気の投稿