9.11 仕事前に光兎山、朝寝坊でタイムオーバー...

2013.9.11 光兎山(虚空蔵峰手前まで)

稲刈りで休み無くなるし、週末は雨ばっかで平日晴れだし....
こうなったら!ってことで、仕事前に行くことにしました♪
仕事終わりにゆーむでお風呂、その日のうちに登山口で車泊。
朝3時に起きるはずが、起きたら5時過ぎてる!!
この時点で、山頂は諦めましたがせっかくここまで来たんだから行けるところまで行こうってことで。
ハイペースで登りますが、虚空蔵峰手前でタイムオーバー
7時前に下山。
久しぶりの光兎山は林道が登山道を横切っていた....
また行きたいな。

千刈口からは行ったこと無いな。

登山道の雰囲気良いんですよね♪

ココも好き♪ジグザグ!

湯蔵山方面かな!

右のピーク(虚空蔵峰・奥山)までは行けると思ったんだけどな。

林道が延長されて、登山道を横切っていた!

下山後♪

登山口から職場までは30分しないくらい。
もう少し歩いてても良かったかな。



2013.9.11 光兎山(仕事前にひと登り、タイムオーバーで虚空蔵峰手前まで)

コースタイム

登山口ー5:46千刈分岐ー引き返しー6:26千刈分岐ー6:54登山口

※休憩含む

コメント

人気の投稿