3.4 刈田岳

2014.3.4  刈田岳

もう一ヶ月近く経ってますが...
最初は面が綺麗だったので、ゲレンデを数本流すことに。
吹き溜まりはいい感じ♪、着いてないところはガリガリ...あとみシャドー沢がけっこー良かった!
十分満喫したところで、10:30ゲレンデトップスタートです!
観光道路から中央コースへ。
刈田岳避難小屋の前でIGのお友達ばったり!
写真を撮っていただきました♪一時間半ちょっとで山頂へ。
樹氷はほぼ終わり。
井戸沢はあまり雪が着いていないので、最終カーブからドロップ。
ラインだらけだったけど、なかなか良かった!
軽く登り返してもう一本♪
帰りは裏あとみ?から新滝沢を下り、ゲレンデベースへ。
下山後は、リフト終了までゲレンデを流して終了!一日券の元は取った!

右から前山、杉ヶ峰、屏風岳方面

今年は雪が多い!


お釜も見えて来ました!

刈田嶺神社

鳥居の雪の着き方が半端ねー!

ここら辺はまだ樹氷が残っていた。樹氷ツアーの雪上車が停まっていた。

刈田岳山頂から、前山、杉ヶ峰、屏風!

濁川方面?に滑り込んでくボーダー

樹氷と戯れる

割と良かった!



2014.3.4 刈田岳(1,758m)

◯コース

10:30すみかわスキー場ゲレンデトップー12:09~12:51△刈田岳ー??:??すみかわゲレンデトップ

※休憩含む

コメント

人気の投稿